あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

リバウンドしないためには

こんにちは(^o^)丿
ダイエットのお時間です

食事制限にしても、運動にしても
どのダイエットにも共通して言えますが、

無理にがんばりすぎてしまうと
ストレスも大きくなり
いつか必ず反動がきてしまいます
(-_-;)

つまりリバウンドですね
(>_<)


なので、体や心にあったダイエット法を
続けることが大切
(*^_^*)

一般的には1ヶ月に体重の
3~5%が目安と言われています

痩せやすい時期もありますし、
体と相談しながらダイエットしましょうね
(^_-)-☆

リバウンドしないためには
アツミ薬局では、ダイエット相談を専門にお受けしています

・あと5㎏痩せたい方
・一人で続けられない方
・リバウンドしてしまった方

薬剤師が体質や生活習慣に合ったダイエット法をご提案し、
痩せるまでしっかりサポートします♪

まずはカウンセリングのご予約をお電話で
℡:053-452-2538


同じカテゴリー(ダイエットのコツ)の記事
1週間メソッド
1週間メソッド(2022-10-25 12:12)

GWを乗り越えろ!
GWを乗り越えろ!(2022-04-25 12:12)

食事誘発性熱産生
食事誘発性熱産生(2022-01-24 12:12)

食べ過ぎのサイン
食べ過ぎのサイン(2021-11-22 12:12)


Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2012年08月20日14:12│Comments(0)ダイエットのコツメンタル編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバウンドしないためには
    コメント(0)