あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

50代女性が11.4kg減!ダイエット開始から1年経過

ダイエット嬉しい悲鳴シリーズです♪

半年で12.3kg痩せた〇〇さん
※前回の声はこちら

ダイエット開始から1年

この度、無事卒業となりました(*^_^*)

70.4kg→59.0kg(-11.4kg
161cm(2016/12/22~2017/12/21)

50代女性が11.4kg減!ダイエット開始から1年経過

12/22でダイエット開始から一年たちました。

当初70.4kgだった体重も3ヶ月で-7.4kg、6ヶ月で・・・そして目標だった8月の甥の結婚式出席時には58.4kgに・・・!!

なんと-12kgです!!

そして無事に(?)卒業することができました。

一日4回の体重測定は習慣になって、今でも続けています。

そのおかげか-10kgはキープできています。

運動ゼロ、特別な食事制限もゼロです。

もちろん外食や旅行などによって増えてしまうこともありますが、ちょっと意識するだけで戻るようになりました。

何よりお店に通って、先生からアドバイスをもらいながら楽しくダイエットができた一年間でした。

感謝です。

まだまだ油断は禁物ですが、こんなに痩せられたという自信をもって、これからも元気に過ごしていきたいです。

ありがとうございました。

(50代 女性)


ダイエットを始めたのがちょうど一年前

半年で5kg増えてしまい、健康面や見た目が気になるとのことでダイエットを始められましたよね

この一年間は長かったでしょうか?

それともあっという間でしたでしょうか?

8月の結婚式に出席してからはサプリも徐々に減らしていきましたが、それでもしっかりとキープできています

素晴らしいですね(*^^)v

ダイエットに楽しく取り組んでいただけたのは私にとってもすごく嬉しいです(*^_^*)

これからは自分で体重を管理していくことになりますが、今までのように楽しく取り組めばきっとうまくいくと思いますよ!

またいつでも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


50代女性が11.4kg減!ダイエット開始から1年経過

アツミ薬局では、ダイエット相談を専門にお受けしています

・あと5kg痩せたい方
・一人で続けられない方
・リバウンドしてしまった方

薬剤師が体質や生活習慣に合った方法をご提案し、
痩せるまでしっかりサポートします♪

まずは無料相談のご予約をお電話で
TEL:053-452-2538


同じカテゴリー(ダイエット嬉しい悲鳴)の記事

Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2017年12月22日12:12│Comments(0)ダイエット嬉しい悲鳴50代-10kgオーバー♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50代女性が11.4kg減!ダイエット開始から1年経過
    コメント(0)