あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

50代女性が4.7kg減!脂肪が減って筋肉が変わらず

ダイエット嬉しい悲鳴シリーズです♪

仕事を変えてから体重が増えてきた〇〇さん

がんばってダイエットしてます

53.3kg→48.6kg(-4.7kg
154.5cm(4/17~6/13)

50代女性が4.7kg減!脂肪が減って筋肉が変わらず

2か月前、“がんばらない”本気のダイエットをスタートさせました。

お菓子大好きでだいぶ丸くなってきた体型をすっきりさせて、50代はおしゃれをして、気分よく過ごそうと思ったからです。

最初の1ヶ月は思うように減量できず、「私って痩せないタイプ?」と思ってしまい、先生に「このダイエットで失敗した方はいますか?」と聞いてしまいました。

しかし、1ヶ月過ぎた頃から徐々に体重は減っていきました。

体組成計での計測では、脂肪量は減、筋肉量は変わらずでした。

健康的に減量できたようです。

とても嬉しいです。

お店では、ダイエットや健康面でのアドバイスもいただき、知識も得ました。

思うようにいかないことも多いですが、ありのままの自分を受け入れ、できることをやっていけば、なんとかなる、そんなことを教えていただいたように思います。

今後も、ご指導をいただきながら、生活をしていきたいと思います。

(50代 女性)


体重が減らないのには理由があります

また、体質よりもモチベーションの問題の方が大きいですね

その点、悩みながらも結果を出しましたね(*^_^*)

脂肪が減っても筋肉が減らないので、トータルでは体重減少が少ないですが、むしろ健康面ではばっちりです(*^^)v

適度な食事と運動の賜物だと思います

体重が落ちないと、なかなかテンションが上がらない方が多いですが、スタート直後の停滞期を乗り切れたことは非常に大きいと思います

とりあえず目標まで来たので、あとは楽しくキープしていきましょう(^o^)/


50代女性が4.7kg減!脂肪が減って筋肉が変わらず

アツミ薬局では、ダイエット相談を専門にお受けしています

・あと5kg痩せたい方
・一人で続けられない方
・リバウンドしてしまった方

薬剤師が体質や生活習慣に合った方法をご提案し、
痩せるまでしっかりサポートします♪

まずは無料相談のご予約をお電話で
TEL:053-452-2538


同じカテゴリー(ダイエット嬉しい悲鳴)の記事

Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2018年06月13日12:12│Comments(0)ダイエット嬉しい悲鳴50代3~5kgダイエット!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50代女性が4.7kg減!脂肪が減って筋肉が変わらず
    コメント(0)