あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

30代女性が2ヶ月で3.7kg減!痩せてモチベーションもアップ

ダイエット嬉しい悲鳴シリーズです♪

長年いろいろなダイエットをしてきた〇〇さん。

ゆっくりとですが、成果が出てきました。

77.4kg→73.7kg(-3.7kg
156cm(5/10~7/12)

30代女性が2ヶ月で3.7kg減!痩せてモチベーションもアップ

万年ダイエッターです。

あらゆるダイエットをしてきましたが、痩せてはリバウンドの繰り返しでした。

30代後半になりどんどん痩せづらくなっているのを実感し、まだしたことのないアツミ薬局でのダイエットを開始しました。

2ヶ月で4kg弱痩せることができ、モチベーションもさらに上がったので、今後は運動も取り入れつつダイエットに取り組んでいけたらと思います。

(30代 女性)


まずは痩せてよかったですね。

少しダイエットにのめり込み過ぎる感じがあったので、少し肩の力を抜いてみたことがよかったように思います。

特にダイエットによいと聞いた食事や生活習慣に固執してしまうと、体のバランスを崩して痩せにくくなってしまうことがあります。

なるべく偏らないようにやっていきましょう。

運動もストレス発散になる程度がおすすめですよ。




アツミ薬局では、ダイエット相談を専門にお受けしています

  • あと5kg痩せたい方
  • 一人で続けられない方
  • リバウンドしてしまった方

薬剤師が体質や生活習慣に合った方法をご提案し、痩せるまでしっかりとサポートさせていただきます

まずは無料相談のご予約をお電話で



同じカテゴリー(ダイエット嬉しい悲鳴)の記事

Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2023年08月02日12:12│Comments(0)ダイエット嬉しい悲鳴30代3~5kgダイエット!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30代女性が2ヶ月で3.7kg減!痩せてモチベーションもアップ
    コメント(0)