あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

大工町の初凧

5月3日に長男の初凧を揚げることができました。
大工町の初凧
当日は快晴!
風も程よく吹いて絶好の凧揚げ日和。

糸目付けは雨で2度延期になって急きょ夜行ったけど、晴れてほんとよかった。
大工町の初凧

自分も40年前に初凧を揚げてもらい、いつかは自分もと思っていた念願がやっと叶いました。
大工町の初凧

大工町で生まれ育ち、こうしてまた皆にお祝いしてもらえるのは嬉しいことです。

息子もこの大凧のように大きく成長することを願っています。

大組凧揚会の皆さん、大工町の方々、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
GW営業のお知らせ
GW営業のお知らせ(2024-04-24 12:12)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-01 08:00)


Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2022年05月09日12:12│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大工町の初凧
    コメント(0)