あなたも痩せる 浜松街中アツミ薬局のプチダイエットブログ

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

あなたも痩せる♪

浜松街中アツミ薬局の

プチダイエットBLOG

50代男性が1ヶ月で3.4kg減!血糖値と中性脂肪が減りました

ダイエット嬉しい悲鳴シリーズです♪

血液検査で血糖値中性脂肪が高かった〇〇さん

思い切ってダイエットを始めました

103.6kg→99.9kg(-3.7kg
174cm(2/1~3/7)

50代男性が1ヶ月で3.4kg減!血糖値と中性脂肪が減りました

アツミ薬局さんに通い始めて、5週間が経ちました。

【7ヶ月前の検査】
体重 100.3kg
血糖値 180mg/dL
HbA1c 7.2%
中性脂肪 318mg/dL
↓↓↓
週3回プール
自身に甘い節制
↓↓↓
【3ヶ月前の検査】
体重 104kg
血糖値 154mg/dL
HbA1c 7.1%
中性脂肪 237mg/dL

上記の流れから、自己流ではダイエット成功しないと痛感。

知人からのすすめもあり、アツミ薬局でダイエットを始め、4週間後。

【1週間前の検査】
体重 100.1kg(4kg減
血糖値 130mg/dL(24mg/dL減
HbA1c 6.6%(0.5%減
中性脂肪 148mg/dL(89mg/dL減

特に、HbA1cが4週で0.5%下がったのには驚きました。

6週目の現在は体重は足踏みですが、毎週計測する脂肪量は確実に落ちているので、あまり気にしないようにしています。

週一の指導も、モチベーション維持に大いに影響しています。(良い方向です)

(50代 男性)


体重、血液検査ともに下がってきてますね

特に、血糖値と中性脂肪の数値が改善したのが良かったです

日ごろの節制の賜物ですね(*^_^*)

ダイエットについて意欲的に勉強される姿勢も素晴らしいです

このまま、良い生活習慣を継続していきましょう!


50代男性が1ヶ月で3.4kg減!血糖値と中性脂肪が減りました

アツミ薬局では、ダイエット相談を専門にお受けしています

・あと5kg痩せたい方
・一人で続けられない方
・リバウンドしてしまった方

薬剤師が体質や生活習慣に合った方法をご提案し、
痩せるまでしっかりサポートします♪

まずは無料相談のご予約をお電話で
TEL:053-452-2538


同じカテゴリー(ダイエット嬉しい悲鳴)の記事

Posted by 大工町アツミ薬局店長 at 2020年03月16日12:12│Comments(0)ダイエット嬉しい悲鳴50代5~10kgダイエット!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50代男性が1ヶ月で3.4kg減!血糖値と中性脂肪が減りました
    コメント(0)